ふらっと思いつきで一人旅をします。 日帰りもあれば泊まりもあります。 神社仏閣大好きです。
--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.04.20
出発時間が遅れたので、一日目はこれで終了。
ホテルへ向かいました。

帰りの電車を待っていると、
おぉ~!!いちご電車。
しかもすごく空いていたので、車内の写真をパチリ。
車内1

車内2


ホテルに行くため、紀三井寺駅で降りました。
駅から近いはずなので、すぐわかるだろうと思っていたのですが
場所が分からずウロウロしてしまいました。
やっぱ念のため地図を印刷してこればよかった。
旅慣れてくるとやってしまうんですよね。

ホテルが見えてきました。
それと同時に紀三井寺がライトアップされているのも見えました。
腕が悪いのか、カメラが悪いのか、両方なのか写真はボロボロです。
雰囲気だけでも分かるかと思い一応載せてみました。
紀三井寺夜景


ホテルは「紀三井寺温泉花の湯 ガーデンホテルはやし」に泊まりました。
やっぱ温泉ですよね。

私はいつも温泉だと着いて一回、寝る前に一回、翌朝一回と三回入るのですが
温泉が22時までで、翌朝は入れなかった為、一回しか入れませんでした。
残念。
お湯は特によく分からなかったです。
平日だったため、空いていたのが嬉しかった。
ただ何かの合宿なのかジャージの学生さんがたくさんいました。
「こんばんは」って廊下で会うたびに言われてちょっと不思議でした。


人気ブログランキングに登録しました。
ポチっとよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行

ジャンル : 旅行

検索フォーム
ブログランキング
ポチっとよろしくお願いします。
お気に入りシリーズ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。