ふらっと思いつきで一人旅をします。 日帰りもあれば泊まりもあります。 神社仏閣大好きです。

スポンサーサイト

--.--.--

内宮1

2009.06.18
猿田彦神社から少し行くとおはらい町があります。
平日来たのは初めてですが
こんなに空いているとは。
いつもはすごく混んでいます。
内宮1


お腹が空いてきましたが、お参り前に
がっつりは食べたくないと思い
赤福氷を食べました。
かき氷の抹茶みたいに見えますが
中に赤福が入っています。
夏はこれが楽しみです。
氷はサラサラですごくおいしいです。
内宮2


宇治橋は工事中でした。
内宮3


仮の橋を渡ります。
内宮4


内宮の参道もすごく空いています。
何だか得した気分です。
内宮5



人気ブログランキングに登録しました。
ポチっとよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 神社めぐり

ジャンル : 旅行

コメント
No:71|
写真の赤福を左に曲がると新橋があるというアングルでしょうか?
本当に空いていますね。あまり空いているのもちょっと淋しいかな?
何年か前に建物に使う木の話をテレビで見ました。
近くで育てているんですよね。
それを見るまでそこまで深く考えた事がありませんでした。
そういう事も考えながら周っていました・・・あー、もっとゆっくり周りたかったです。
2009/06/20 03:52|by ねこ5|ねこ5 URL編集
No:72|ねこ5さん
そうですね、一番上の写真は赤福本店です。
新橋からの眺めは桜の季節が良いみたいですね。

木材調達は大変みたいですね。

私もいろんなとこに出かけているのですが
ブログを書くために調べると新しい発見があるので
また行きたくなります。
2009/06/20 15:51|by 福:まむ|福:まむ URL編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブログランキング
ポチっとよろしくお願いします。
お気に入りシリーズ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
