ふらっと思いつきで一人旅をします。 日帰りもあれば泊まりもあります。 神社仏閣大好きです。

スポンサーサイト

--.--.--

なばなの里

2009.04.22
チューリップまつりをやっていました。
チューリップ祭り
結構大きな広場がチューリップで埋め尽くされており壮観でした。
入口のところでみんなが
「おぉ~!!」
と、声を上げるのがちょっとおもしろかったです。
かくいう私もですが。


ちょっとだけ展望できるところがありました。
ちびまるこちゃん
まるちゃんとたまちゃんを二人いっぺんに入れることができませんでしたので別々にパチリ
奥のほうに変わり咲きのコーナーがあったのですが、
カメラの電源が無くなってしまいました。


園内の様子
園内には池や川が流れていて、色々な花が咲いており、美しい景観でした。
季節ごとに植え替えをするんですね。大変そう。


木
名前を確認してこなかったのですが、この木はすごく不思議ですね。
一本の木に全然違う色の花が咲いています。


池には鯉がいたのですが、一匹一匹がものすごくでかい。
1メートルを超えるものもたくさんいるのではないでしょうか。
100円で餌を買い、鯉にやってみました。
鯉
写真だとつるり、ぬるりとして気持悪いですね。

夕方ぐらいに見たら、「鯉はおなかいっぱいです」という事で
餌の販売が終了していました。



人気ブログランキングに登録しました。
ポチっとよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行

ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブログランキング
ポチっとよろしくお願いします。
お気に入りシリーズ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
